1.綴り

初めまして。

20代女性のはりねずみです。

中高生ぶりにブログなんてものを始めたので、なんとなく緊張。

SNS自体も見る専門になっていたので、発信することにやや恐怖心もあったり・・・


さて、なぜそんな私が始めようかと思ったかというと、

1.生きがいを得たい、自分自身を変えたい!(ここ1年迷走中)

2. 発信者として何かを伝えたい!

3.暇だから!

といった、適当な理由。

何かを綴ることで自分自身の気づきだったり、得るものがあるんじゃないかと、密かな期待をこのnoteに託します。


拙い文章ですが、自由気ままに、あくまで自己満足なnoteになるのでどうかご理解ください。('ω')




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?