こんなのをはじめた

はじめまして、こんにちは
ゆたと申します。
アラサー女  フリーターやらせていただいてます。

ここには日常の出来事、頭の中を巡っている考え事などを気ままに記していきます。

考え事が非常に多い人間です。
自宅で1人座椅子に座っている時、シャワー浴びる時、寝る時、というか常に

頭の中を整理整頓するって目的で、ブログとかやってみようかなーってノリです。

趣味とか好きなものの話もしたい。
あと、身の回りで起きたこと、こんな人がいたとか。
人間関係がうまくいかないことで悩んでいたら、人間観察が好きになりました。
人はあんまり好きじゃないけれど、面白いなと思います。

いろんな気分の時があって、日によって全然テンション違うかも…
今日は割と落ち着いてるので、面白いこと言えません。
こうやっていうといつもは面白いのかってなりますがそんなことはないです。

人に読んでもらおうと思って書いてないので、とてもまとまりがない文章になっています。
↑文章力がないことの言い訳にしている
読んでくれる人がいたらご了承ください。


こんな感じで、ふわっと気軽に
よろしくお願いします(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?