見出し画像

【雑談】はりまろんは、ミニマリストを目指したい。

はりまろんはですね。
スティーブジョブスが本当に大事なことに労力を割くために
同じデザインの洋服を着続け 洋服を選択する労力を省いたように、

はりまろんも1日における膨大な数の選択を
もっと減らしてコンパクトにしたいと思い始めたのです。
選択数だけでなくて、行動数ももっとコンパクトにしたいのです。

そのための取り組みとして、ミニマリストになります。

いろんなモノが家にあることで、
選択の数や、その選択後の行動も多岐にわたってしまい
本当に大切なことに割く力があまり残ってないよ~ 
という状態になってしまうのだと思います。

というかはりまろんはその状態になってます。
ほんとうにあったこわいはなし。いやん。

これは・・・・・・・・なるっきゃないな。
なろう、ミニマリスト。
1日1つ、売るモノ・捨てるものを見つけるぞ。

読んだ本や勉強したことの備忘録です('ω')