見出し画像

3分でわかる福沢諭吉(という動画をYouTubeにアップしてみた)

こんにちは。はりまろんBです。
いまだにTwitterのフォロワーさん全然いないのでよければフォローお願いします。こちらから

さて早速本日の本題に入りたいと思います。

YouTuberデビューしてみた

はりまろんBですが、「すきまじかん」というチャンネル名でYouTuberデビューしました。
ちなみにチャンネル登録はこちらです

人生初めての動画作成だったため、3分程度の動画に大苦戦・・・。
なんと二日間くらい費やしました。
作成前の意気込みもむなしく途中で何度も力尽きました。
妥協に妥協を重ねながら動画を作っていきます。
ちなみに、作成した動画のジャンルは、解説動画。このジャンルを選んだ理由として、簡単につくれそうだと思ったからです。

全然簡単に動画作れなかった。全国の動画作成されている方、ほんとに尊敬します。

そして遂に動画が完成!
はりまろんBの処女作は、なんと「福沢諭吉」です。福沢諭吉について動画で、解説していますのでぜひ動画を見てください!

3分で分かる福沢諭吉

さて本題なのですが、ここでは福沢諭吉について一切書きません。
下記の動画内で解説していますので、ぜひ動画を見ていただければと思います。

動画はこちら

クオリティはともかく頑張って作りました。
はりまろんBのはじめての動画作品です。

これから

これからはYouTubeにいろんな動画をアップロードしていきたいと思います。皆さんのチャンネル登録待ってます!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んだ本や勉強したことの備忘録です('ω')