見出し画像

🍀Meguri蒸し🍀〜かけがえのない仲間


(SNSからのコピペを一部修正してアップしてます)


誕生日のこと!

お一人様ランチをして
三夜沢の赤城神社にお邪魔して
美容鍼をして
自分のご機嫌はとって夕方帰ったんだけど

全くもって何もない息子にショックで
ヒステリー→イジケで泣く
という経過を辿っていました。笑

そんな最中にピンポーン❗️と宅急便。

なんと‼️

@megurimushi Meguri蒸しのメンバーから
ミニ黄土とお花が届きました💐



今度は思いがけず嬉し涙🥲🥲🥲

悲しい気持ちでいっぱいだったから
本当に癒された💖

この繋がりは私にとっては宝✨
本当に幸せな繋がりに感謝🍀

ってか、この💐サプライズで1番安心したのは
息子だったのかもしれませんな。
母ちゃんの機嫌が治ったから。


しばらく根に持ってやるけどね!笑



こんな私ですが
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?