未来ある子供達のために、今大人達は何ができるか?




私はコロナワクチンを
打っていません。

自分のインスタを見返すと、去年の8月7日にアップした「緊急時の第6感」で皆さんにメッセージを出していたんだなぁ〜と思い出しました。

とにかく、必死でした。
こども、家族、アキュモファミリー
仲間達を守らないといけない!!

ここで倒れるわけにはいかない!
死んでたまるか!って
指先の痙攣や関節の痛みを止めるために鍼麻酔のツボに鍼を刺入し、テープでとめたまま治療をしていた日もありました。

ほとんどの方が腕が痛い、
発熱程度の
軽い副作用でも、
もし子どもたちや大好きな人が
万が一のことが起きたら
みんな絶対に後悔する…

誰に何を言われようと
孤立しようと
私は自分の選択を信じ
子供やファミリーを守る!!

あの頃は気が狂ったかのように
ストーリーズで伝えていましたね…

私には空から
守ってくれている人がいる!
応援して支えてくれる人もいる!
自分を信じて!自分の免疫力も信じてどうにかここまでこれました。

今のところコロナには
なっていません。

生活をシンプルにしました。
食事を控えめにバランスよく
太陽を浴びてのウォーキング
ストレッチや軽い筋トレ
呼吸法や瞑想も
意識してやっています

以前より元気になりました!!

自然免疫
最強だとおもいます💫✨

✴︎

3月からこどもへのワクチン接種がスタートしました。

是非、「こどもコロナプラットフォーム」から日本小児科学会へ提出されたワクチンに関する公開質問状を読むとリスクについて理解が深まると思います。

ひとりでも多くのこどもたちが、この遺伝子ワクチンを身体に入れることがありませんように。

大人達がしっかり情報収集して
学びましょう!

大人達がこどもたちに
伝えていきましょう!

こどもはママやパパの笑顔を見るだけで元気になります!

寝る前のほんの僅かな時間!
ママやパパがこどもの肌に触れるだけで免疫力がアップします!!

小児鍼もおすすめです!
お家でもティースプーンで代用してできます。(オンラインレッスンも可能です)

こどもたちの臓器はまだ未熟です。
どうかそこに生来の自然免疫を壊す不必要な物を入れないでください。

知らない方達も多いので
勇気をもって教えてあげましょう!
#ワクチン 
#コロナワクチン 
#ワクチン被害 
#伝播 #シェディング 
#子供を守る 
#子供の健康 
#親の知識
#こどもコロナプラットフォーム 
#自然派ママ 
#オーガニック食品 
#子育て #子育てママ 
#免疫力アップ 
#自然免疫 
#鍼灸 #小児鍼 
#小児鍼灸 
#ホリスティックケア 
#波動 #波動調整 
#温冷療法 
#ドッグセラピー 
#セラピー犬 
#モネナース 
#2歳男の子 
#鍼打てます 
#お灸大好き 
#タッチセラピー 
#オキシトシン 


はり・きゅう治療室
Holistic Design ACuMo 

instagram
@harikyu_acumo
@dogtherapylab_anrikoh

Line@: rgp9469s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?