えいそはぷりきゅあ!

お世話になります。はりこ長官です。

えいたそのプリキュアの記事を読むたびに感動して泣いてしまいます…。

私はねむきゅん寄りの箱推しなんですが、えいたそのことも本当に大好きなんですよね。

本当にえいたそパワーって凄いんですよ!
映像からはあまり伝わりにくい時もあるんですけど、実際にライブやイベントで会いに行った時に、遠くから見てるだけなのにダントツでキラキラしてて。

言葉じゃ表現が難しいけど、分け隔てない愛をくれるって感じで、その愛のパロメーターがぶっちぎってる感じで!!!

テンション高いだけじゃなくて、元気という形の愛を感じるんですよね〜😆✨

そんなみんなに与えてばかりのえいたそが…
夢のプリキュア主人公抜擢とか本当に泣けます😭😭😭

プリキュアになりたいってずっと言ってたのも知ってたから、本当に嬉しいしアニメで変身シーンの時は毎回えいたその歌声で感動して泣いてしまう😭😭😭

これからも毎週見て行きますッッ😆✨✨

***

でんぱ組は本当にひとりひとりが逸材ですよね…!!
だからもっと沢山色んな人に知って欲しい!
そして色んな活躍をこれからたくさん見ていきたいです!
それにはファンの声が必要だと思うので、これからもたくさん応援するぞー(*゚▽゚)ノ

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆