鼻毛

みなさん鼻毛ってどうしてます?
僕は割りと抜いちゃうんですけど、切る方が良いってよく聞くんすよねー。でも完全体の鼻毛が見たいねんなぁー。鼻毛っ!!て感じのやつ。

ほんで数年前から完全に白髪しか生えてけーへん穴があるっぽいねんなぁ。
髪の毛は白髪ないねんけどなぁ。
鼻毛の白髪経験あります??
ものっそ硬くてプラスチックみたいです。
一番最初みつけた時は白髪ってわからんくて、アレ?俺死ぬ感じ??ってなりました。

あと耳毛生えてます??
耳の中にもそれなりに生えてるらしいですが、そらじゃなくて外の見える位置のやつ。

僕結構生えてるんすよね。
最初みつけた時はむちゃくちゃ辛かったです。
耳毛て。。デブとかそんなんより耳毛が一番嫌です。

生え始めた頃に耳毛カッター買ったりもしたけどうまく使いこなせてる気もせんからすぐ捨てました。

鼻毛とかはある程度確認しやすいからええけど耳毛は見にくいねんなぁー。マジで嫌ですわ。

あと、昔すね毛がむちゃくちゃ薄かったんですけどそうでもなくなってきたなぁ。なんでやろ。

ワキ毛はあんまり見ーひんからたまに生えてるの忘れるなぁ。

ちん毛はふざけて剃ったら生えはじめチクチクしてかゆかったなぁ。

眉毛はたまーーに太いのあって抜こうとしてるうちにほとんどの眉毛抜いてもうて眉毛ハゲなったりしたなぁ。

髪の毛は癖毛が嫌やなぁ。

けつ毛も最初気づいた時むちゃくちゃ嫌やったなぁ。嫌すぎたなぁ。
子供の頃に行った銭湯でホームレスみたいなおっちゃんがすっごいけつ毛が生えてて、お父さんお母さんとかも含めけつ毛はそのおっちゃんのしか見たことなかったから、世界であのおっちゃんと俺だけなんちゃん?!ってなって抜きまくったなぁ。

後から聞いたらみんな生えてたけど。

指毛濃い寿司職人は嫌やし、ハゲてる美容師も嫌やし、鼻毛出てるウェイターもきついし、下半身毛ボーボーの女子はジャングルかけわけるのしんどいし、かといってパイパンの女子はむちゃくちゃヤリマンなんちゃん?!ってテンション下がるしきついなぁー。

毛って大事ですね。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)