さくさくぱんだ

今まさにさくさくぱんだを食べている。
うまい。うますぎる。

おっとっともそうやし美味しいし、たべっこどうぶつも美味しい。

てこれ絶対に動物の形してるからですよね??

おっとっととさくさくぱんだはともかく、たべっこどうぶつ何かそんなに美味しくないはずじゃないですか??

あれただのしょーもないビスケットですよ??
絶対に動物の形をしてる事によってうまさが増されてるんですよ。

そう考えたら僕らのやってることって恐ろしくないですか??

鳥とか牛を動物の形じゃなくしてから食べてるんですよ?
本来もっとうまいのにわざわざ不味くしてから食べてる事になりますよね?

でも、僕わかったんですよ。
ファミチキとかしゃぶしゃぶとかむちゃくちゃうまいじゃないですか??

動物の形じゃなくしてあれだけうまいねんから、もし動物のままファミチキとかしゃぶしゃぶにしてたら、うますぎて普通にショックで死んだりすると思うんですよね。

あと、ファミチキとかしゃぶしゃぶとかを奪い合う戦争とかも週3とかで起きると思うし。

だから、あえて旨さを下げてるんですよね。

きっとこれは世の中の他の事でもたくさん有って、美人過ぎて皆から言い寄られ過ぎてしんどいからわざと地味にしてたり、巨乳過ぎておっぱいわかりにくい服来てたり、背がでかすぎて気まずいからダンクシュート控えてたり、達筆すぎて読めない人が多いから公的書類はわかりやすいだけの字で書いてたり。

そんな気を使ってくれているのにわざわざドーピングしてるたべっこどうぶつ達ムカついてきたなぁ。

落ち着く為に曲聞きますわ

おっとっと夏だぜ

爆笑🤣

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)