11月14日(水)

こんばんはハリキリちゃんです
今日は手違いでアルバイト入れてなかったらしく連勤が13で途切れました
せっかくやったけど仕方ない!!

明日は2発働くんでそれでチャラや!
くそみたいなお店じゃありませんように(>_<)

毎日生きてれば生きてるほど寂しくなりますね。楽しいこともそれなりにある方やとは思うんやけど悲しい事や辛いことも多いすね。

はぁー、何かぱーっと楽しいことしたいすね
。とりあえずしばらく頑張るしかないか!

何か楽しいこと面白いことあったら誘ってください。お気軽に。

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)