見出し画像

せっかくなので

それはそれは生温い夜だった会ったこともない架空の世界の君と僕は架空の世界からとうとう抜け出し
せっかくなのでセックスした
せっかくなのでもう一度キスした
せっかくなので手を繋いだ
せっかくなので君の頭を撫でた
せっかくなのでひとつ多めに食べた
このまま架空の世界に戻らない選択肢はないんだし
せっかくなので好きだよと言ってみた
せっかくなので欲しいと言ってみた
せっかくなので嫌だと言ってみた
せっかくなのでやっぱりいらないと言ってみた
それはちょっと判断ミスだったかもしれない
せっかくなので後悔してみた
せっかくなので傷ついてみた
せっかくなので塞ぎ込んでみた
せっかくなので忘れようとした
せっかくなので患ってみた
せっかくなのでだだをこねる
そう僕らはまだあそこに戻れると思っていて
せっかくなので今日もこの身体でこの架空みたいな世界で味わってみるんだきっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?