見出し画像

幸せを感じながら生きる

幸せ(ガチャ)
久しぶりかもしれません。前回の記事から2週間空いてしまいました。はりがはらです。今回は久しぶりに進捗報告します。

3女神がサポカ実装されてより一層の神要素がやってきたウマ娘。

おかげで育成の評価点も2万2000点出し放題です。素晴らしい。


突然ガチャの話になるんですが、先程20連してきたらこのようになりました。

デジたんとチヨノオー!!当たってくれたので嬉しいですよ!!!!!!!私は今!!!幸せを感じています!!!!!!


あと

これもうよく分かりません。該当の馬は雄馬なのがエアプに拍車をかけている気がするのがさらに面白いです。

そして、

デイリーレジェンドレースをこなしてカイチョーを手に入れました。かっこいいね!!!





こんな感じでした3月。(バンドリももちろんあったけどここにつらつらと書くのもどうなのか)

以上になります。また4月に会いましょう!!それでは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?