見出し画像

初めての地球ヒーリング 8日目

初めての地球ヒーリング8日目。

始めてから早くも一週間が過ぎた。
相変わらずスキルは何もないままだけど、続いている。

私の場合は仰向けになって目を瞑るスタイル。

なるべく無音で真っ暗がいい。


最初は手にクリスタルを持っているけど、
そのうち胸のあたりにクリスタルを置く。

両手を開いて動かすから、
こうするのがいいみたい。


両手で円を描いてみたり、
サードアイのあたりに三角を作ってみたり、
(おにぎりっぽいけど)


何やら自然と動くままに任せている。


「あの件、どうしようかな…」とか

もちろん、雑念も急に入ってくる。
雑念に気付くとすぐ目が開いてしまう。


うまくいく時は、
目を閉じて瞼の裏をぼんやり見ている感じ。

これが正解かはわからないけど、
私の心地良いスタイル。


2023/6/15(木) 日本時間は22:10。

目を瞑ると、何もない広い地球の頂点あたりが
淡い黄緑色にキラキラ光っているのが見えてくる。


ズームしていくと、
それはとても広い草原だった。


草原以外には何もない。
黄緑色の絨毯みたいでとっても綺麗。


草が広大な場所に一面生えていて、
風になびいて、ゆらゆらしている。


結構風が強いんだなぁと思っていたら、


草原の上に風の龍が表れた。


身体を曲げているからコンパクトになって見えるけど、
胴体がとても長くて、大きい。


不思議なのが、
姿形はあの龍なのだけれど、
無色透明のスケルトンになっている。


「わぁ、風の龍だ」


と感激していたら、
空中に止まってこちらを見た。


“そうか、風はこの龍が起こしてくれているんだ”
そう思った瞬間、


“ありがとう”


自然に溢れた。


目には見えない存在でも、

いつもこうして気持ちいい風を送ってくれているんだと分かったら、
感謝しか生まれなかった。


目を瞑っていても涙が溢れてくる。


“ありがとう”


“ありがとう”


何度も送った。


場面が切り替わり、
今度は地球の真ん中に大きな白い木が表れた。
根っこが飛び出している。


白い木って何だろう?
そんな木、あるのかなぁ?


そう思っていると、
よく見たら、白い龍が何匹も集まって、


木のように見えていただけみたい。
ちょっとびっくりした。


しばらく止まっていた白い龍たちは、
何の合図か、急に四方八方へと大空を羽ばたいていった。


“地球全体をチームで守ってくれているんだな”
そう思った。


私はただひたすら感謝のエネルギーを送ることしかできなかった。
それなのに、こちらが幸せな気持ちになって、
しばらく涙が止まらなかった。


場面が切り替わり、
今度は銀河が見える。


なぜか今日は、やたら遠い。
まるで望遠鏡から覗いているみたいに。


とても遠いので、銀河がとても小さく見える。

どうやらその中に地球もいるみたい。


すると、遠くの地球が光り出した。
と同時にぷるんぷるんした水で覆われ始めた。


水なのか?光なのか?


光のような水。
水のような光。

よく分からないで見ていたら、
メッセージが伝わってきた。



“地球は水と光の星。”


もしかして、
地球誕生のルーツなのだろうか。


時刻は22:28。


目が覚めてからも
しばらくずっと胸がいっぱいだった。



私が行っている地球ヒーリングのきっかけはmerfairyLani makiさんのこちらのブログです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?