見出し画像

9/30〜10/6 今週のメッセージ

9/30 mon.〜10/6 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。





Fire:::火星座さんへ:::
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■PAGE of SWORDS[ソードのペイジ]
■13.稲妻の光[インスピレーションで扉が開きます。]

 今週の火星座さんは、あなたが何をやろうとするのか、本当は何をやりたいのかを自分の内側から吸い上げ、挑戦していくフェーズにあるようです。

使い古したアイテムはいよいよ要らなくなる段階にきているのだと思います。

これまでのアイデアや方法以外のもっと別のところに、突破口となるアイデアが見つかるという感じがします。

それが、あなたの外側にではなく、内側にあり、繋がった大地からあなたが吸い上げるという感覚があります。


そのためには、あなたが日々心に根を張り、大地と繋がる必要があります。
あなたが何を始めるかは突如降りてくるインスピレーションが教えてくれます。

そのインスピレーションは、とても強烈で、鮮烈な印象をあなたに与えるはずです。

目から鱗のように感じる人もいるでしょう。
そういう方法があったのか!と驚きを隠せないでしょう。


インスピレーションはあなたへのギフトなのだと思います。

これまでとは一つ違う段階にいることを自覚し、降りてきたあなたへのメッセージを受け止め、新たな気持ちで進みましょう。



Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■TEN of WANDS[ワンドの10]
■11.真実をうつしだす炎[あなたの真実を見つけることが、幸せの秘訣です。]

 今週の地星座さんは、忙しくなりすぎていたり、心身ともに負荷がかかり過ぎている様子があります。

仕事が忙しいのか、日常でやることが多すぎるのか、とにかく、自分を酷使してしまっているのでしょう。

「あれもこれもやらないといけない」と思っていたり、
「完璧にしないと氣が済まない」と思ってしまっていることがないか、振り返ってみてください。

本当に今必要なものは、そんなにたくさんないはずです。

そして、優先順位をつけて、今必要なものだけやると自分に宣言してみてください。

私たちは、必要以上に自分で自分を追い込んでしまっていることに氣がつかない時もあります。

今は、自分にとって何が真実かを見極めるいい時なのだと思います。
自分にとって大事なものからブレないという視点は、バランスを取る上でとても重要なポイントになるはずです。

自分を過剰に追い込んでいないか、
何かを詰め込み過ぎていないか、


日頃の思考癖や習慣をよく見つめてみましょう。
そして、必要のない荷物は下ろしてみましょう。


Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■PAGE of CRYSTALS[クリスタルのペイジ]
■18.浄化の竜巻[思考を浄化しましょう。ポジティブに考えましょう。]

 今週の風星座さんは、あなたの内側にある世界を広げていってほしいと言われています。

あなたにはすでにピンと来ているイメージがあるはずです。
その世界を具体的に形に表していってほしいのだと思います。

物を創る人、絵を描く人、言葉で表現する人、歌う人、演奏する人、いろんな形があります。

あなたが思い描く世界は、あなたが見たい世界でもあります。
きっとそれはとても純粋なものなのでしょう。

あなたのその純粋さこそがこの世界に必要なのです。

思考で組み立てるのではなく、純粋な思いで行動してみてください。
これまでの常識や考え方には囚われないでほしいのです。

ぐるぐる考えてしまった時は、思考を浄化し、手放しましょう。
ネガティブな思考が入ってきた時は、浄化のチャンスです。

いつでも核心はあなたの軸にあるのです。
ごちゃ混ぜになった時でも、純粋なものは必ず光っています。

ゆっくりとでいいので、あなたの魅力的な世界を一つ一つ形にしていってください。



Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■SERENITY[静寂]
■5.セレモニー[感謝の儀式を行って、さらなる祝福を得ましょう。]

 今週の水星座さんは、たくさん自分と対話するあなたの姿があります。

何か本質的なことに迫っているのでしょう。
自分から真実に近づこうとしているのでしょう。

混沌とした周りの状況から距離をとるように、一人静かな時間を持っている様子もあります。

心の落ち着きを得たり、周りに影響されない自分の領域というものを確保し、精神統一をしているかのようです。

あるいは、そうした静かな空間で祈りを捧げる時間が増える人もいるでしょう。

あなたにとって自分と対話する時間というのは、意識を広げる大切な時間なのです。

自分の意識を広げることでしか学べないこと、気付けないことを、あなたは知っているからなのだと思います。

あるいは、一旦ただ静かに感じ取りたいと思っての行動なのでしょう。

その静けさの中で、あなたはたくさんの情報を受け取るはずです。
改めて感謝の気持ちを表したくなると思いますので、言葉にしたり、伝えたり、日常の中であなたなりの祈りを実践していくといいと思います。


12星座のみなさんへ:::
全体メッセージ

全体へのメッセージ

■THREE of CRYSTALS[クリスタルの3]
■20.霧のヴェール[祝福が隠されています。それを見つけて開運を。]


あなたの資質が輝き始めています。

それはあなたが培ってきた成果でもあります。


私たちは輝きを比べる必要はありません。
個々が輝きさえすれば、それで十分なのです。


個の輝きは、他の個の輝きを助けます。
競争ではなく、チームワークなのです。

なぜ個の光が大切なのでしょう?

この世界をみんなで照らすためです。

隠されているものほど実は大事なもの。
隠れていた光も、そろそろ表に出てもいい時期です。

個の光をひとり一人が広げていきましょう。

光のチームワークを広げていきましょう。
それができる私たちです。




\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?