見出し画像

【2024年9月】誕生日を迎える天秤座さんへクリアリングメッセージ




このメッセージにご縁のある天秤座さんへ
\お誕生日おめでとうございます/
 

2024年9月、誕生日を迎える天秤座さんに贈るクリアリング メッセージ
Clearing Message for Libra


誕生日は自分の原点に還る大切な日。
この地球での自分の姿を今一度見つめ直して、前を向くきっかけにしてもらえたら嬉しいです。

ぜひあなたが必要だと思うメッセージを受け取って、素敵な一年の始まりにしてくださいね。


\今気付くといいこと/

\今気付くといいこと/

今の天秤座さんは、これまでの自分に自信を持てるようになったことで、落ち着いた静かな熱さとなってあなたを動かしている様子があります。


おそらく、ピンチもなんとか切り抜けてきたのでしょう。自分にしか歩めない道を歩んでいるという感じがします。


ひたすら自分の感覚を信じ、自分で生み出してきたあなたは、光を放つようにその存在感が際立ってきています。

自分で考えながら、他者にも同じように施す器の広さを持っているあなた。どんどんやれる時なのかもしれませんが、あまり先々のことまで計画しすぎると、オーバーワークになってしまったり、あなた自身が参ってしまうようです。

他者の存在と同じように、自分という存在を忘れないでいてください。

これからのことを心配しすぎるよりも、あなたがあなたに対しても光を放つ意識を持っていれば、心配することはありません。


周りばかりだけでなく、あなたにも光は必要です。
不安は取り越し苦労です。


あなたが放つ光は全体を照らし、あなたの道をも照らしてくれています。


 

\ 宇宙から天秤座さんへ /

\ 宇宙から天秤座さんへ /


引き続き、臨機応変に柔軟に対応することが日常で求められてくるのだと思いますが、少々大変ながらもあなたが柔軟性を持ってやり抜くことで、必要な場面がやってくると言われています。


例えば、活動の中で必要なご縁がもたらされたり、あるいはご縁をあなたが引き合わせたりと、あなたが動かしていく中で必要なものが揃ってくるというイメージです。


その時に、こうでなきゃ!というのは捨て去ってほしいようです。


あくまで自然な流れに任せるというように、こうなった以上こうしなきゃいけないと選択肢を決めつける必要はないのです。


窮屈さを感じたら、それは違うというサインなのかもしれません。


全ての選択がうまくいくわけではありません。それでも、あなたの感覚で選ぶことが正しいのです。


選択で迷った時は、あなたの心が楽しいと感じる方を選ぶようにしてみてください。


スマートに気を遣うのが天秤座さんですが、時には本能的に、もっと自由に、あなたが感じたままに動いてもいいのです。


そのように自分を許可すると、また物事の感じ方もあなたが見ている世界も変わってくるはずです。


\天秤座さんの一年のテーマ/

\天秤座さんの一年のテーマ/


あなたが引き寄せたいものを漠然と頭に描いているだけではなくて、どんどん発信していくことがテーマになっています。


それは、あなたが発信したものに自然と引き寄せられてくる人たちがいるからです。


周囲を見渡しても、そんな人たちはいないと思っていたとしても、心をオープンにすれば見えてくる世界は全く違うものになると言われています。


あなたは光を出すのを少し恐れているのかもしれません。でもその光は誰かと分かち合い、共有するためにあなたは手にしているのでしょう。


もっとあなたの存在そのものにあなた自身が可能性を感じる必要があります。自分で自分の殻を破ることができるかどうかなのでしょう。


“私は素晴らしい光を持っている”


そう自覚することで、思いのほか簡単にこれまで超えられなかった内なる自分が開かれ、現実はより楽しくなっていくでしょう。




天秤座のあなたへ
どうぞ素敵な一年を♡




\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?