見出し画像

merfairyLani makiさんの松果体バージョンアップ レポート全容


makiさんの松果体バージョンアップの話をmyWayさんから聞いて、5ヶ月ほど経った頃に、やっと私も受けるタイミングがやってきた。

本当はすぐにでも受けたかったんだけど、しばらく予定の区切りがつかず、心が落ち着かないし、落ち着くまで待った。

もうそろそろいいかなぁと思えた頃にピンときて、
それからすぐ依頼をした。


私は占星術や数秘術、タロットなどを介して人も自分も見つめているから、
現実世界だけじゃなくて、人間の精神世界も大切にしている。

これまでの時代は物質主義に偏り、目に見えない世界は蓋をされてきたように思う。触れちゃいけないみたいに。

結局、どちらが良い悪いではなくて、
私たち人間はその両方があって成り立っている生き物だから、

どちらか一方だけでは明らかに不自然なんだよなぁ。

これから風の時代は、現実世界と精神世界がバランスを保つようになると思うし、そうなって欲しいと願って私はこの仕事をしている。

遠隔セッションは初めての体験だったし、
makiさんがどんな方か詳しく存じ上げなかったけれど、

ブログを拝見したり、myWayさんのお話を聞いていたから、なんだか安心感があった。

そして、何よりmakiさんの持つ世界観がとても素敵だなと思ったし、
noteブログで発信されている言葉も研ぎ澄まされた感じがした。


makiさんの言葉は
とっても沁み込みやすい。

makiさんから届いたレポートを読んだ日から、
何かが違った。

うまく説明はできないけれど、
私の内側のダイヤルがカチッと音を鳴らして動いた気がする。
私の何かが反応している。

それが、自分の中の顕在意識なのか、潜在意識なのかは分からないけど。


makiさんの流れる言葉が私の芯を捉えていく。

これまで泥臭く生きてきた自分が愛おしく思えたし、
これまでの境遇にも良しと思えたし、

支えになってくれる人たちに自然と感謝の気持ちが湧いてきた。

レポートは一度読んだだけでは把握しきれないほどのボリュームだったから、何度も何度も繰り返し読んだ。


読んだというより、自分の身体の中心に落とし込んだという方がしっくりくるかな。


私にエネルギーとビジョンを与えてくれて、makiさんには本当に感謝している。ご縁を繋いでくださったmyWayさんにも感謝✨


レポートの全容を公開しようかどうか迷ったけど、誰かの何かのきっかけになるならと思って。

本当に長いので、ご興味のある方だけ、時間のある時にゆっくり読んでみてほしい。

そして、もし心で感じるものがあったなら、
あなたもぜひ体験してみて欲しい。


maki merfairyLani
松果体バージョンアップ ∞ 遠隔トリートメント



松果体バージョンアップ レポート全容



おはようございます✨


昨夜は松果体、お疲れ様でした。

ゆっくりお休みになれましたか?


このセッション、

通常30分程度で終わるんですが


今回は、かけたはずのアラームが

なぜか鳴らなくて


気がついたら45分

経過していましたw


というわけで、かなり長いレポートになってしまい

申し訳ありません。


お時間がある時に

ゆっくりと読んでくださいね。




上で繋がったこるりさんは

とても "準備ができている” といった

ご様子でした。


セッションを受けるべくして受ける、

という感じ😳


時が満ちるのを待ってから

いらしてくれたのがわかります。



ハートチャクラを繋げますと、

こるりさんのエネルギーのお体は

チャクララインを軸にして

左に回転し始めました。


少しピンクがかった、半透明の、

てろ〜んとした質感の

エネルギーのお体です。


何やら、宇宙の香りを

纏っていらっしゃいますw



ガイドさんを呼ぶ前に、

まずレイキのエネルギーで

下地を整えていきます。



高次元を表す第4シンボルを

入れますと、


こるりさんの第3チャクラに

紫がかったブルーのエネルギーの玉が

入って行き、


そこから放射線状に

光を放っていました。



時間・空間を超える第3シンボルでは

白い、赤ちゃんのようなエネルギーが

入っていきました。


ピュアで柔らかい、

ベビーホワイトのエネルギー


粒子がとても細かく

まるで粉砂糖のようです。


それは、こるりさんの喉のあたりで

丸い光の玉を作り始めました。


玉は回転し、こるりさんの頭に向けて

エネルギーをどんどん送っています。


まるで松果体の作業の

下準備をしているみたいでした。


回転しているので

渦巻きができるのですが


渦巻きの端っこは、

ベビーブルーの水色っぽい色に

変化していました。


海のビジョンも

少し見えます。


私の左手がビリビリし始めました。


本当に、受ける準備が

できていらっしゃったんだな〜と

感じました😊


この第3シンボルは

一番、時間をかけて入れていきました。



感情を表す第2シンボルのエネルギーは

真っ直ぐ、こるりさんの子宮に向かって

入っていきました。


女性は、子宮に感情を溜めていらっしゃる方が

ほとんどなんです。


第2シンボルのエネルギーが

子宮に溜まっていた感情を溶かし


溶けたエネルギーがゆっくりと

こるりさんの両足の間に落ちていきます。


完全に手放せる準備ができたものだけが

剥がれ落ちていたので


辛い思いをして手放すというのではなく、

こるりさんは淡々としていらっしゃいました。


足の間に落ちた感情のエネルギーは

氷のような結晶を作り、

そこで固まっていきました。



最後に、肉体・物質を表す

第1シンボルです。


オレンジ色のエネルギーが

太陽の形を作り、


こるりさんの胸と喉の間で

回転しています。


こるりさんは、この時点までは

仰向けに寝ていらっしゃったんですが


お体を立てるようにと指示が入りましたので

その通りにしますと、


オレンジの太陽がゆっくりと

下に降りていきました。


もしかしたらこるりさんは

浮きやすく、

グラウンディングが苦手な

体質かもしれません。


(私もです😅)


宇宙系の方はどうしても、

そうなりやすいんですよね💦


そんな浮きやすいエネルギーを、

この太陽が

下に下に、下ろしていく感じです。


太陽は、第1チャクラで止まり

そこで強い光を放って


先ほど足元にできた

氷の塊を溶かしていました。



次に、ライトランゲージの倍音(歌)を

入れていきます。


通常は、寝た状態で

受け取っていただくのですが


こるりさんは立ったままで

手を繋いでやるように

指示がありましたので


そのようにしました。



今回は、私からこんな声が出てくるのかと←w

自分でもびっくりするくらい


今まで出したことのない音が

出てきました。


とても儀式的な音です。


歌っていると

白い法螺貝の笛のビジョンが

見えてきました。


何かが始まる


そんなイメージです。


次に、こるりさんの足元から、

首まで届くほどの

大きな炎が見えました。


始まりを知らせる法螺貝に炎・・

文字だけ見てると

まるで戦のようですが


私が受け取っていたワードは

あくまで「儀式」であり、

「始まり」です。


攻撃や争いのエネルギーは

全く見られませんでした。



これで下地が整いましたので、

こるりさんのガイドさんを

お呼びします。


松果体セッションは

ガイドさんがやってくださいますので

ここからはバトンタッチしていきますね。



現れたガイドさんは

氷の精霊のような女性でした。


髪が長く、人の形をしていますが

全体的に紫色です。


紫は、下に行くほど濃くなり

頭のてっぺんのあたりは

まるで氷のような白い色をしています。


こるりさんの今日のセッションは

氷や炎、海(水)といった

エレメントがたくさん出てきますね。


ガイドさんは、とても丁寧な言葉で

話される方で


着ているものまでは

はっきりと見えないのですが


どことなく

和のエネルギーもあります。



ガイドさんは、出てきた時は

とても小さかったのですが


セッションが始まると

こるりさんと同じサイズまで

大きくなり


右手をこるりさんの左耳に

優しく当てました。


そして、左の指先で

こるりさんのおでこに

渦巻きを描きました🌀



ガイドさんは、この渦の回転の力を利用して

こるりさんの頭の中に入っていきます。


私も一緒に入っていきました。



中は真っ暗で


彼女の体から出る、

ぼや〜んとした淡い光だけが


周囲をうっすら

明るくしてくれています。


すると、ガイドさんは松明を持ちだし、

中を明るく照らし出しました😳


氷の彼女が

大きな炎を手に持っているのは、

とても不思議な光景でした。



エレメントの限界を

超えていくのよ」


とガイドさんの声が聞こえました。



氷は火に溶ける、

火は水によって消える・・


など、


地球では当たり前な

そんなことを


それはそれとして

尊重したまま


同時にそのリミットを超えていく

と言いますか


それが今回の松果体セッションにおける

ガイドさんからこるりさんへの

1つの大きなメッセージみたいでした。



次にガイドさんは、

頭頂から光を招き入れ始めました。


その光の中には

星屑がたくさん混じっています。


「あなたのルーツを表しています」

と、ガイドさん。


こるりさんは、

宇宙から来た魂だということですね。



こるりさんのエネルギーは

とても繋がりやすく

見えやすいんですよね。


日頃、瞑想したりお勉強されたり

意識して過ごされていらっしゃるのではないかな

と感じましたよ😊


研ぎ澄まされ、

準備ができているので


こちらもとても気持ちよく

楽にワークさせていただくことができました。



ガイドさんと私は

こるりさんの頭の中にいるので


頭の内側を、

まるでプラネタリウムのドームのように

見ているのですが


その部分が

白いクレーターの惑星の表面を

映し出しています。


そのところどころを、

ガイドさんが松明で照らしてくれるのですが、


彼女は、宙を浮き、

スーッと横に平行移動するように

動くんですよね。


こるりさんの頭の中は

とても気持ちのいい宇宙です。


でも同時に、氷と火という、

地球らしいエレメントもあり


宇宙と地上が混ざった

不思議な空間でもありました。


この白いクレーターも

本来は惑星の表面ですから


私たちが今見ている

ドームに映っているクレーターの姿は


球体のカーブの反り方が

表裏反対に見えているわけです。



全ての概念が不思議な空間。



するといきなり、

感覚が降りてきました。



ガイドさんは、こるりさんに

既存の概念をぶっ壊して欲しい」そうです。


オリジナルの姿は、

それはそれで、ありのまま尊重した上で


だけど、あえて

ぶっ壊していくという・・


それって、今の状態に不満があって壊すとか

そういうことではないんです。


それはそれとしてリスペクトしつつ、

変化を恐れず、どんどんアップデートしていく。


元々あったものも素晴らしいけど、

でも、それでなくても良くない?

変わっても良くない?っていう


変化を許可するエネルギーを

こるりさんの中に取り入れていって

欲しいみたいです。


惑星のカーブが

逆向きにそりかえっていたとしても


氷と火が共存しても


何が悪いの?

別にいいじゃん


そんな感じでしょうか😊



あとこるりさんのエネルギーには、

ガイドチームとは別に、


お身内の、

おばあさんのような方がいらっしゃいました。


ガイドではないんですが

こるりさんのそばで暖かく見守りながら

応援してくれてる感じです。


おばあさんの暖かさが、

とても伝わってきます。



この時点でやっと

ガイドさんが松果体に

フォーカスを始めました。


こるりさんに元々ついていたシールドボックスは

細身の立体の八面体で


やはり氷のような、クリスタルのような、

そんな質感でした。


それが、透明の球体の中で

回っています。


とても綺麗なボックスで、

透明感があります。



こるりさんのエネルギーの世界は

透明感、氷、宇宙・・

そんなワードがピッタリきますね。


とても、とても美しいんです。



その時、いきなり

小学生くらいのサッカー少年の

ビジョンが見えました。


その子は、現れたかと思うと

足から掃除機で吸われたように

ひゅっといなくなり


その後ろに、大きな

黒い修道服を着たシスターが

合掌しているビジョンが現れました。


彼女は松果体の周りを

グル〜ッと回っています。


このビジョンの意味合いとしては

こるりさんに実際、

お子さんがいらっしゃるのかは

わかりませんが、


お子さん、または、子育てと同じくらい

こるりさんの生活の中心を

大きく占めている何かを


一旦、脇に置き


このセッションの間だけでも

こるりさんの魂・エネルギーだけと

繋がりますよ、っていう


そのための作業であり、

意思表示だったみたいです。



このシスターは、

こるりさんのガイドチームの一人です。


かなり熱心に祈りを捧げていらっしゃって、

それにより、

松果体シールドの上の部分が

百合の花のように開いてきました。


上半分は、すぐに開いてポロッと取れたのですが

下の方はゆっくりと溶けていく感じで

かなり時間がかかりました。


ボックスの下から、赤っぽい、

ピンクの光の糸が入ってきて


松果体を貫き、

頭頂へ抜けていきます。


この、元々ついていたシールドボックスも、

本当は取り替える必要がないくらい

美しくて完璧なんですよ。


消えていった後の姿まで

まるで淡雪の花ように美しくて

光が当たっっていて・・


でも、そんな完璧なものさえ、

あえて壊していく。


完成形に執着しない、

完璧に美しく見えるものでも

それを絶対のものとしない


リスペクトだけを残して、

形はどんどん壊していく


そんなメッセージが

またここでも

繰り返し伝えられます。



新たなものを

創造していく



時々アーティストさんで

いますよね。


私たち素人から見たら

どんなにお金を出しても欲しいと思えるくらい

素晴らしい作品を作るのに


作り終わったら

それを惜しげもなくブッ壊して


また新しい作品を

作られる方が。



その感じと

とてもよく似ています。



既定概念を壊していく



そのために今日

いらっしゃったんだと思います。



新しいボックスは

形的には今までと同じ、

細い八面体です。


ただ素材が変わりまして


純金の針金のようなもので

作られています。


針金のように柔らかく曲がるので、

飾り枠のようなものが

作られているわけです。


それがとてもアーティスティックで

美しくて✨



こるりさんのエネルギーの世界は

とても優美ですね。


美意識の世界。


色自体はそんなになく、

白やゴールドといった

ベーシックな色がほとんどなんですが、


形や素材そのものの美しさが

存分に生かされている世界。


新しいボックスは

素材がゴールドに変わったので

光がとても強くなりました。



シールドが新しいものに変わると


白いクレーターが映っていた

ドーム部分が


キラキラした星空に

変わっていました。



それまでは宇宙にいたんですが、

地球の大気圏まで降りてきたような感じです。


地球から見上げる星空の感じですね。



でも、こるりさんは

まだ地上には降りていなくて

空に浮いたまま、星を見上げている。


そして足元のはるか下には


ちょっと原始的な、

地球創生時の原住民ぽい

そんな人々がいそうな気配が伝わってきます。


実際には彼らの姿は見えないんですが、

ちょっと次元をずらしたところにあって

こるりさんと繋がっている・・


そんな感じがします。



シスターは

いつの間にかいなくなっていました。


今回のセッションでは

火や氷など、エレメンタルなものが

たくさん出てきていたんですが


それは、地球創生の

原始の頃と繋がってくるような

そんな感じがします。


地球創生のタイムラインから

またぶっ壊して作り替えて行くような、


今ある地球も素晴らしいけど


エネルギーの中で作り替えてしまう。


こるりさんの世界観、美意識を反映した

もっと美しい、地球に変えていく。


こるりさんが浮いていたこのエネルギーは

私にとっても

とても気持ちのいいものでした。


立ち会わせていただいたことに

感謝でいっぱいでした😊



精霊ガイドさんが頭の外に出てきて

紫の手で

こるりさんのオーラを整えています。


手の動きが

とてもエレガントです。



その時、マヤのピラミッドのような

側面に階段のついた

ピラミッドが見えました。


頂上に、ゴールドの冠がひとつ

浮いています。


ガイドさんは、

この階段を登って

王冠を取り


それをこるりさんの頭頂に

浮かばせました。


そして、王冠のエネルギーを使って

コピーをもう1つ作り


それを指輪のようにして、

こるりさんの左薬指にはめました。



この王冠は、

こるりさんのエネルギーの流れを

整えるために設置されたものです。


指輪に吸い寄せられて

左手から入ってきたエネルギーが


左腕、首、松果体、頭頂の王冠へと

上がっていき


天に放たれていく。


宇宙で清浄されたエネルギーは

またこるりさんのクラウンを通って

体の中に戻り、


今度は右手から出ていく。



ガイドさんは、

このセッションを機に


こるりさんの、

エネルギー清浄機・変換器(チャネル)としてのお役目を

強化してもらいたいみたいですね。


ガイドさんがそのやり方を

体感で、エネルギーで

こるりさんに教えていました。


私はそれが終わるのを待ち、

プロテクションを張って

肉体にお返しして


今日のセッションは

終了となりました😊


オラクルカード 1枚引きメッセージ

オラクルは、松果体専用の

こちらのデッキを使っています。

KOSMOS ORACLE DECK

こるりさんの

今日のカードはこちらです。

34 PROTECTIONのカード


【プロテクション】のカードですね。


境界線

シールドを張る

保護


というサブワードがあります。




今日は冒頭から



完璧な(既存の)ものを

尊重しつつもブッ壊す


というメッセージが

続いていましたが



これも同じ

そんなパラドックス性を持った

メッセージですね。



自ら進んで、

地球のエネルギーをクリアにし


周波数を高くしていく

変換器のお役目を引き受けるのであれば、



自らのエネルギーのプロテクションも

同時にしっかり張っておく必要がある、

ということですね。


変換するために、体にエネルギーはもちろん入れるのだけど

身はしっかりと守ると言いますか

ご自分が倒れないようにするために

大切な処置になります。


特に、身の回りのエネルギーを綺麗にしたり

神聖なスペースを設けたりできると

いいみたいですね😉


長〜いレポートになってしまいましたが💦

今日のセッションは、以上です。



こるりさんの大切な儀式に立ち会わせていただき

ありがとうございました😊


そうぞ素敵な週末を

お過ごしくださいね。


愛を込めて

maki alani



maki merfairyLani
松果体バージョンアップ ∞ 遠隔トリートメント






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?