見出し画像

11/6〜11/12 今週のメッセージ

11/6 mon.〜11/12 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Three of Swords[ソードの3]
■THE GREAT GATHERING
[It's all coming together. Intuitive hits. Soul tribe.]

 今週の火星座さんは、穏やかさの中に孤独感を感じる瞬間があるかもしれません。

こう思っているのは自分だけだろうかとか
あんな風に言わない方が良かったのかなとか

過去の自分の発言を思い返して自信をなくすように感じたり、
今の自分に不安を抱えてしまうことがあるのかもしれません。

でもそれは、あなたの頭の中にある過去のものという感じがしますから、もうとっくの昔に終わったことをなぜか思い返して気にしてしまうだけなのかもしれません。

思い癖や執着は取り去ってしまいましょう。

あなたが“今”にフォーカスしたなら、
状況は悪くないですし、さらに良い方向へとこれから変化していきます。

あなたが孤独だと感じるなら、それはまだあなたが魂の繋がりを知らないだけなのだと言われています。

“目覚めた人たちはすぐ近くにいて、あなたの魂と繋がっている”

そんなメッセージが伝わってきます。
この地球で出会う約束をした魂もあなたと出会う日を待ち望んでいるのだと思います。

魂の繋がりに気付けるように、
あなたの思考も綺麗に掃除しておくといいかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■The Fool[愚者]
■FILL UP YOUR WELL[Retreat. Rest. Refuel.]

 今週の地星座さんは、無邪気に何かを楽しんでいるあなたがいます。

最初の目的とは違う方向性だったりするのかもしれませんが、途中で全く別の楽しいことを見つけたような感覚です。

きっとそれは、ワクワクしたり、単純にあなたの好奇心からたどり着いたことなのだと思います。人間として、とてもシンプルな境地なのかもしれません。

やってることがこれまでと全然違っても、
最初の計画から大きく外れたとしても、
そのことを誰かに言われたとしても、

無邪気に楽しむことをやめないでください。

“こんなこと”と思うかもしれませんが、
今は思いっきり、それを楽しむことがあなたの内側を満たします。

成果を出すことよりも、単純に楽しむことが今のあなたには必要なのだと思います。

存分に楽しむことで、あなたの心が喜びで満たされるということは、
あなた自身からエネルギーが自然と湧き上がってくるはずです。

純粋に楽しむ体験をたくさんすることで、
何か大きな浄化と気付きを得て、あなたは満たされた穏やかな自分を知るのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■The World[世界]
■SHARE YOUR VOICE[Come out of the cave. Persecution. Expression.]

 今週の風星座さんは、何か一つの完成形を迎えるのかもしれません。

ここまで長い間頑張ってきたことがあるなら、そろそろ達成するタイミングに来ているよと教えてくれています。

“もうすることがないくらいやり尽くした”とか
“いろんな努力を重ねてきた”とか

これまでの段階から次の段階へと上がっていくタイミングなのかもしれません。

少し疲れ果ててしまったように見えるあなたは、何も動きたくない気分かもしれません。

「あなたの声を届けてほしい」
「あなたが見てきた世界やあなたが見ている世界をあなたの言葉で表現してほしい」

そんな風に言われています。

自分の本心を隠してしまおうとするのではなく、あなたのフィルターから見えたものをそのまま表に出してほしいのだと思います。

頑張ってきたことを伝えるのではなくて、
その中であなたが感じたことや得られた体験が経験として身になっているはずです。

その経験値を誰かに伝えることが大事なんだと思います。
自分なんてという考えは取り去ってください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■Son of Pentacles[ペンタクルのナイト]
■MIRROR[Who or what is triggering you?]

 今週の水星座さんは、今までとは違った視点に気づくあなたがいます。

これまで見えてこなかったもの
あるいは見ようとしていなかったもの

どちらかといえばあなた自身が気付かないでいたことがだんだんと見えてくるのかもしれません。

あなたの潜在意識からくるメッセージを受け取ってください。
あなたが見ている世界は、あなた自身の姿でもあると言われています。

あなたは何に自分を映していますか?
鏡に映るあなたはどんな姿ですか?

潜在意識から学ぶ時です。
潜在意識から何を現実化したいのかということについて、あなたはじっくりと吟味し、選んでいくことになるのでしょう。

潜在意識は無意識の世界ですので、はじめはよくわからないかもしれませんが、ふとしたときの自分にハッと気付かされることもあるのだと思います。

自分ひとりの時間では、本当は今何を望んでいるのか、本当はどうなりたいのかということについて、掘り下げてみるといいと思います。

きっと、自分自身が映し出している現実に気が付くはずです。

“それはあなたが本当に望むものなのか”

望まないものであれば、本当に望むものを明確にして、
その上で、本来のあなたの望みを現実化させていってほしいと言われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?