2024. 7/6 小暑 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 🌞今日は、面白いことが起こった。チョウが3頭丸まりながら飛んでいた。チョウの中には1度交尾すると2度と交尾をしないメスも多いみたいで、3頭のうち1頭はあきらめたみたいだ。チョウのメスもなかなかやるな。そのあと、同じ車種のワインレッドの車が2台列車のように通り過ぎ、そのあと、前の車の初心者マークの貼り方が独特だった。ナンバープレートに左右対称にメダルのように貼っていた。面白い、実に面白い。シュールで、面白い。そんな朝だった。さぁさぁ梅雨が終わりそうだし、小暑がやってきましたよ。
画像2

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!