《雑誌レビュー》母の友2024年4月号 特集「子育てを“たのしむ”」

画像1 言わずと知れた福音館書店の生活文化雑誌〝母の友〟を、はじめて購入しました。子育てに関するアレやコレが母親視点で、保育の専門家・作家・映画監督・産後ドゥーラ・様々な方と一緒に考えることが出来る一冊です。読めば読むほど、人の数だけいろんなコトがあるんだな、でもみんな育児に関しては一緒の願いなんだなということを感じました。これまたイラストも写真も愛しいんです。もっと早く読めば良かったなとも思うんですが、誰が読んでもいつかの自分や親を思い出したりするのかもしれません。人間が人間を育てるってヤッパリ尊いなー。
画像2 今回電子書籍でポチッとしたんですが、紙だったら付録が付いてたんですよー。それだけが、後悔です。「だるまちゃんとてんぐちゃん」カレンダー!!うぅ             (Amazon https://amzn.to/3Vu3IW9

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

育児日記

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!