2024. 8/21 大暑 私とイチョウの木と朝の散歩から

画像1 🌞おはようございます。今日は、冷蔵庫にしまい忘れたご飯をカルガモフィーバーたちに持っていきました。いつもは、日向ぼっこしている時間帯なのに、暑いせいでしょうか。池にぷかぷかういてました。タイミング悪っ。しょうがないから、少し池にご飯を投げ入れましたが米粒が沈むので上手に食べることができず…仕方なく、近くのアスファルトの上にご飯を置いて一周歩いたんですが、戻ってくるとカルガモフィーバーは陸に上がってる!?誘導して、無事に食べさせることができました。ガツガツ食べたからなのか、お口に米粒ついてました、カワイイ。
画像2
画像3

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!