《映画レビュー》THE FIRST SLAM DUNK

画像1 おそばせながらネトフリで視聴。私の青春時代、原作スラムダンクを映画化。夜間、歯ぎしりするもんでマウスピースをつけてみたんだけど宮城リョータの半生にすでに歯を食いしばっていた。もうさ人の数だけいろんなドラマがあるんだなと、つくづく思いあの時観てた感覚と違うことにも老いを感じた。さらに圧巻だったのは試合中の息づかいや時間の流れ方そして安西先生の素晴らしさ!(Netflix)https://www.netflix.com/jp/title/81765372?s=i&trkid=14183177&vlang=ja

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!