《一般書レビュー》コジコジにきいてみた。モヤモヤ問答集

画像1
画像2 この本は、東京・立川のPLAY! MUSEUMで開催の「コジコジ万博」(2022年4月23日-7月10日)にあわせて刊行するポケットブックだそうな。出逢いは、さくらももこ展でのグッズ売り場だった。次女がコジコジになびいたので、どれ一冊と購入した。コジコジに疎かった私は本書を読みながら、驚愕した。重さに重さを重ねた質問を、屁でもこくかのように軽く言い放ち、解決しているんだから。さぁ、今こそ凝り固まった執着から解放されたい方は一読してみてください(Amazon https://amzn.to/3UUhe54

この記事が参加している募集

私のコレクション

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!