《ぷち絵本レビュー》でこちゃんとらすたくん

画像1
画像2 でこちゃん家に、いとこのらすた君が1日お泊まりにきたんですが…。らすたくんから『あっおでこ』とか指さされて言われちゃったもんで、でこちゃんはずっと面白くありません。自分の家族が、らすた君にばかり可愛がっているように見えるんですよね、こういう時って。でも、ひょんなきっかけから一気に仲良くもなる。ちっちゃい子ってヤキモチ焼きだし、とにかく自分を見てほめてほしいんですよね。でも、こうやってブリブリ自己表現できる、でこちゃんは幸せ者だと思いました。(Amazon https://amzn.to/43gWmHv

サポートしてもらう→絵本を購入→絵本レビューで紹介します!