見出し画像

【オリンピック】

オリンピックが開幕しましたね



といえども、私もしがない医療者です。


このコロナ禍でもあり、オリンピックをやるべきではないのでは?と思っていました。



まぁコロナの感染拡大については

多くの学者さんやドクターの皆様が

具体的な情報を提供されていると思うので、細かいことは記載しませんが…。



まあ世間的にも賛否両論あるだろうオリンピック。



でも始まったら、やはり自国の選手を応援せざるを得ない状況になりますよね。



もともとオリンピックを観戦するのが好きです(もちろん家でクーラーガンガンにつけて)



なので今季も見られる限りみようと思います。



そして今年は日本で開催なので、オリンピックを見過ぎるが故に昼夜逆転してしまう、ということもなく幸せです。



日本代表のみなさんがんばれ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?