見出し画像

noteをはじめて一年

こんにちは。

本日も記事をご覧いただきありがとうございます。


このnoteでの投稿をはじめて、早いもので本日で1年が経ちました。

初めは単に自身が勉強したことをアウトプット出来る場になれば良いや

と思って投稿していましたが

今となっては自分の気持ちを文章にすることで


・考えていることをより明確にできたり

・文章を作る、いわゆる「文章力」がついてきたなと実感したり

・過去の記事を見返した時に、自分の過去の素直な気持ちを思い出せたり

などなど、、、


なんでも形に残して継続していくってことは大事なんだなと思う今日この頃です


改めてnoteをはじめて良かったなと感じることが多々ある一年でした



これからはどんな1年になるでしょうか


また、2022年5月24日にもこれまでの記事を見返して

その時に感じれる内容が

今よりももっと大人な目線で見て、感じれるような自分で在りたいです


今回は大した医学的な内容などは書かず

ほんのちょっとした呟き程度の記事になります


また帯を締め直して、経験を積み重ねる一年にしたいと思います!


本日もご覧いただきありがとうございました。


最後は愛犬の可愛すぎる写真で終わりとします^^

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?