画像1

VEGANってイイじゃん_

▽ハリネ【針音】
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:09)は購入後に視聴可能。

VEGANってイイじゃん

VEGANってイイじゃん yo ピーマンってVEGAN fu
一番だなVEGAN もうVEGANでイイじゃん

VEGANなら幸せ倍増 ピーマン食べるだけで最高
キーマンだな世界照らすぞ じーさんなってもVEGAN Year

VEGANってイイじゃん yo ピーマンってVEGAN fu
キーマンだなVEGAN もうVEGANでイイじゃん

VEGANなら全てが最高 じーさんなっても快調
WE CAN IM A FREEDOM IM A VEGAN LOVER SINGER on

VEGANってイイじゃん yo ピータンってVEGAN? no
WEEKEND だけ VEGAN wo 実践すりゃイイじゃん どう?

VEGANでもイイじゃん yo ピーマンでVEGAN fu
WEEKEND でもVEGAN もうVEGANでイイじゃん

YES WE CAN YES VEGAN 全ての人に配るピーマン
冷蔵庫に入れときゃイイじゃん WEEKEND だけでもVEGAN

YES WE CAN YES VEGAN 知らねぇ何て言わせねえぞ
全ての人に歌歌う IM A VEGAN SINGER

野菜ダサいとか言わせない ヤバい高いとか言わせないでも
硬い打開策が生まれないなら叫べよVEGANってイイじゃんって さあ

VEGANってイイじゃん yo ピーマンってVEGAN fo
1番だなVEGAN もう VEGANでイイじゃん

VEGANでもイイじゃん WEEKEND だけ VEGAN
二ーガンでも VEGAN 試してみりゃイイじゃん

リーマンでもVEGAN じーさんでもVEGAN
モーガンなら VEGAN VEGANってイイじゃん

ここから先は

¥ 315

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?