画像1

ガキの頃から

▽ハリネ【針音】
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

ガキの頃から
作詞・作曲/針音 編曲/AKIHO

ガキの頃からいつも一緒で認め合い時に傷つけ合い
笑って泣いて共に過ごした今日までの日々を

バカな事やって笑い合ったあの日よく思い出すんだ
自転車3人で跨りタイヤ壊す何て日もあったな
授業サボりプール集まり恒例の落とし合いで
ポケットに携帯入れたま落とされ壊す奴もいた
爪が固くなるって言って蟻を食べてたあのバカだって
今じゃ大人だもんなそりゃそうだよな

バカな事だって悪さだって下らない事だってやって来たけど
それも今となっちゃ全てが宝物他人からすりゃガラクタでも
笑い合って泣かし合って時に傷付け合う事もあるけど
全てお前等とのかけがえない宝物

ガキの頃からいつも一緒で認め合い時に傷付け合い
笑って泣いて共に歩いた今日までの道
塞ぎ込み1人泣いた夜も悩み抱え落ち込んだ夜も
笑って乗り越え今があるのはお前等がいたから

いつも何気ない会話の一言で始まった喧嘩
くだらないと思いながらもお互いすぐにムキになってたな
幼い頃近所の牧場でパクって食ったアイス
バレて親父にぶん段られ半ベソかいた何て日もある
何も言わず着いてきたアイツも虫に泣いてたアイツも
今じゃ大人だもんなそりゃそうだよな

裏切られたって離れたって俺からすりや全て今は宝物
それがお前にとってただのガラクタでも捨てられねえよ
怒鳴り合って貶し合って時に殴り合う事もあるけど
全てお前等とのかけがえない宝物

ガキの頃からいつも一緒で殴り合い時に離れてすぐ怒って拗ねても
共に過ごした今日までの日々
暴力からは何も生まれないそんな事ない殴られ気付けた事もある俺が腐ったらそん時は頼むぞ

久しぶりに連絡をくれたアイツを許してやる事が出来なくて
意地張って返事もせず時が経ち今はもう届かぬ場所へ
悔やみきれねえよ
いつ死ぬのか離も予測出来ないこの世界で梅いのない選択を

いつ死んでも後悔はないと言いながらまだ
死にたくないと思える様に生きて行けたら幸せだろ
ガキの頃からいつも一緒で認め合い時に傷つけ合い
笑って語ってこんなバカだけどこれからもよろしくな
共に行こうぜこれからの日々も

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?