見出し画像

6月11日(土)インターンシップ合説 in神戸 イベントレポート

みなさん、こんにちは!

はりまっち広報の比嘉つばさです(^_-)-☆

6月11日(土)インターンシップ合説を神戸クリスタルホールで開催しました。

24卒初の合説、たくさんの学生が参加して下さりました!

画像1

はりまっちスタッフも黄色いジャンパーを着てイベントの準備、運営を行います。

画像2

画像3


前半は「インターンシップの探し方セミナー」、「参加企業の採用の裏側暴露大会」を開講!

夏休みを無駄にしないインターンシップの探し方を伝授!

画像4

企業さんもNGなしで様々な質問に答えてくださりました。

採用での考え方も企業さんによって違い、学生も「なるほど!」と思う情報が知れたのではないでしょうか。

画像5

画像6

画像7

後半はインターンシップ座談会!4社の説明を皆さん真剣な表情で聞いていました。

画像8

画像9

はりまっちのブースにもたくさんの学生が来て下さりました!

画像10

画像11

参加してくださった学生の皆さん、本当にありがとうございました!

長時間の説明会お疲れさまでした( ;∀;)

行きたいと思ったインターンシップは見つかりました?

少しでも興味を持った企業には積極的に応募しよう!

はりまっちも夏にインターンシップを開催しますので是非ご参加くださいね(^^♪
インターンシップの他にも就活イベントもたくさん開催しているので是非ご参加ください!

合説では複数社の説明が一気に聞けるので、やりたいことが見つかってない、どんな会社があるのかわからないといった学生さんこそおすすめです!

次回のインターンシップ合説のご案内

6月25日(土)12:20~15:45

「バーチャルインターンシップ合説」(オンライン)

◆自宅が説明会会場!

◆自分の机でメモが取れる!

◆隣のブースの声に邪魔されない!

◆人気企業の説明も最前列で聞ける!などメリット多数

充実した夏休みにするためのインターンシップ先を見つけよう!

ご予約ははりまっち2024からお願いします( ;∀;)

たくさんの学生さんのご参加、お待ちしています(^^♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?