見出し画像

2月28日(火)~3月3日(金)|兵庫県最大級!4日間連続の合同業界&就職セミナー イベントレポート

皆さん、こんにちは、播磨の就活ナビ「はりまっち」です🌟
2月28日(火)~3月3日(金)兵庫県最大級!4日間連続の合同業界&就職セミナーを開催しました!

4日間で約100社の企業が参加!

はりまっちの合説は、人事との距離が近く、落ち着いた環境でじっくり説明が聞けるのが特徴!

大型合説でありがちな、
「人が多すぎて疲れた」
「人事の顔が見えなかった」
「全部立ち見で、声が聞こえてこなかった」
「就活をやった気になっただけで収穫がなかった」
などといったことはありません!

実際学生さんからいただいたアンケートでも、
「今日は大阪でも合説があって、どっちに行こうか迷いましたが、はりまっちを選んで本当に良かったです!」

「大阪の合説に参加した学生から『疲れただけで意味なかった』とLINEが来て、こっちに来て大正解だったと改めて感じた」

「朝一のセミナーで、午後から空いてくるから、午前中は空いているブースに座り、午後から人気企業を聞けば効率的だと聞いて、その通りに動いたら、5回とも全部座って説明を聞けた」

「企業の近くで話が聞けて有意義だった」
とうれしいお声をたくさんいただきました!

▼2月28日(火)神戸会場の様子(神戸クリスタルホール)

▼3月1日(水)姫路会場の様子(アクリエひめじ)

▼3月2日(木)姫路会場の様子(姫路商工会議所)

▼3月3日(金)姫路会場の様子(ビズスペース姫路)

はりまっちは全社25分の交代制で運営しているので、無駄な待ち時間が一切なく、効率よく最大5社の企業の説明が聞けます!

この4日間、全国各地で合説がある中、はりまっちを選んでいただき本当にありがとうございました。

この日、はりまっちの合説に来てくれた学生さんは、全国の就活生のうち0.1%かもしれません。

しかし、この0.1%の方に対しては、100%満足してもらえるよう、はりまっちスタッフ一同全力でサポートします。

これが地域特化型就職サイトの使命だと思っています。

この日、はりまっちを選んでくださった学生さんと企業さんが、良いご縁となるよう全力で応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?