見出し画像

リンリンランラン人形と私

真理ちゃん自転車と同じくだりなわけですが、リアルタイムでは観ていないアイドルの人形で遊んでおりました。

また友達には半笑いでつっこまれますよね。
「カナちゃんの人形おさげ!」

双子ってことはつっこまれませんでした。
不思議。

しかし時代は80年代。
刈り上げだなんだと勝ち気なファッションが目に飛び込んできました。

ある日、美容室が舞台の漫画を読んでいたら、ミスによりガチャガチャになった長さの髪をアシメボブにして優勝する話にわたくしいたく感激。

もうお分かりだと思いますが、リンリンランランをアシメボブにしました。

そのあと、姉が発狂したのは仕方がないと今は思います。

そんな思い出のリンリンランラン人形でした。

ちなみに チョッキを誰も着ていない時代はでしたので、チョッキも脱がせました。

今思うと、なんて奴だ なぜそのままにしておかなかったんだと思えるのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?