見出し画像

はじめまして、_hari_です。

はじめまして。_hari_と申します。

関西在住の20代♀
普段は企業で営業職として働いています。

noteを始めようと思ったきっかけは、大きく分けて2つあります。

1つ目は、自分の考えていたことを何かしらの形で残しておきたいと思ったからです。
私は日常的に頭の中で何かをずっと考え続けることが幼い頃から癖になっていました。とは言っても何か素晴らしい発明をしたことがあるわけでもなく、そのほとんどがしょうもない想像と妄想と幻想です(笑)
ですが、こう言った考えも文章にして残しておくと「後から見返すと案外面白いのでは?」「振り返りたい時に参考にできるのでは?」と思ったので、noteを始めてみました。

2つ目は、見てくださる方に共感していただければ嬉しいと思ったからです。
インターネットはバックグラウンドが違う人が出会える場所で、普通に暮らしていれば出会うことのない方の考えにも触れられる場所のような気がします。
ご縁があって私の文章を見てくださった方に、「私もそんなこと考えたことあるわ」「うわ、懐かしい」「こんなヤツもいるんだ、安心した。」など、いろいろなことを感じ、時には共感していただければ嬉しいと思ったのもnoteを始めたきっかけのひとつです。

こんな感じでゆる〜く始めた次第でございます。
そのため、このジャンルに特化して投稿するということはまだ決まっていないのですが、頭の中のnoteとして活用していこうと思います。

何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?