見出し画像

夏イベント終盤!

今回はいきなりプラモ以外のネタです。

ハリアーの製作は遅々として進んでいません。
元々手が遅いのと、キット自体が案外手ごわかったというのもあるのですが、もう一つの大きな理由がこれです。


艦隊これくしょん(艦これ)

この芋いキービジュアルに惹かれた

元々がミリタリーマニアだったので興味もあり、2013年の冬に着任して以来、細く長く遊んでいます。

E2のラスト割り


現在、時期的には夏イベントの大詰め。
前段作戦はスムーズに全甲でクリア、新艦娘もゲットしましたが、現時点では激ムズと噂の4ステージ目のラストゲージ出しギミック目前で止まっています。

ようやく援軍が来るようになったので、こちらもボチボチ進めていきたいと思います。


時雨のプラモも出るらしい…。



面白いと思ったら投げ銭で応援してください♡