見出し画像

FRS あばたーふみな(バンダイS)#1~ご開帳


今回作成するのは

バンダイスピリッツ ノンスケール フィギュアライズ スタンダード
「あばたーふみな」
(BANDAISPIRITS Figure:rise Standard "AVATAR FUMINA" )

古いキットで消耗したので、新しめのキットをゆる~く作ろうかと思います。

『ガンダムビルドメタバース』に登場するキャラらしいです。
例によって登場作品はよく知りませんがカワイイですし評判が良さげなので買ってみました。

購入は今年の6月で記事にもしています。


フィギュアライズスタンダードは、バンダイの可動フィギュアプラモデルのブランドなのですが、このふみなは30 Minutes Sisters シリーズとほぼ互換のある作りになっているそうです。

それではお約束。

ご唱和ください、我の名を!


ご開帳~!

小さめのカラフルなランナーがたくさん(11枚+顔3枚!)。
プリント済みの顔パーツも3種類。付け替え可能で表情を楽しめます。

胸のワンポイントの飾りパーツ1個のためにランナー1枚作られてます。
シールになってるメタリックグリーンのパーツもこのクリアランナーに組み込んでくれれば良かったのに。


パチ組みブンドドのレビューは他所でいろんなところがやっているので検索してみるといっぱい出てきます。

改造するほどカロリーかけたくは無いですが、単なるパチ組みも面白みがないので部分塗装や色替えで楽しんでみたいと思います。

次回から組み立てます~!








面白いと思ったら投げ銭で応援してください♡