逃げられなかった話


前回書いた彼から私は1度逃げ出そうとしたことがある。
唐突に別れようって話をした。

心がしんどかったから。そして腹が立ったから。完全に突発的だった。

付き合うって話をしてからこの別れるって話をするまで一度も会ってないし、期間もたった数日。一日中電話したりLINEしたりしてたからそれでもすごい時間が流れている気がした。

ごめんね 怒らないで?

そう言われた時は怒ってないしなんでこんな事言うのって思ってたけど、今見返すと確実に怒っていて笑いがこみ上げてくる。

結局その2日後の夜電話したらあっさり戻ったし、自分から話を切り出したのにも関わらず「嫌なんでしょ、早くほかの人探しな」って言われた時に悲しくなってしまったからその時点でもう負けていた。


好きで離れられないの知ってるから

たくさん後悔して自分が悪いって認められるなら、どーしてもって言うなら、また俺のにしてあげるから

この人には敵わないな、大好きだなって思った。自分勝手で子供っぽいし私を自分のものとして扱うけどお互い様だし、今はそこも好き。


さて。

お分かりいただけましたでしょうか。

私がいかに依存心が強くドMでそしてダメ男に捕まるタイプだということ。


ご主人様が欲しかった私。もしかしたら周りから見たらやめた方がいい人かもしれないけど、私にとってはいい人が見つかったのかも知れません。


おわり。


#日記 #あたまのなか #恋愛 #彼氏 #ご主人様