見出し画像

はじめまして、はれてまり工房です。


東京都足立区千住東にあります、
"てまりを未来に連れていく"はれてまり工房です。
思い切って、noteを始めてみました!

てまりのことが大好き!な人はもちろん、
てまりを知らない人、
見たことがない人、
触ったことがない人、
作ったことがない人。

たくさんの人に届けばいいなあと思っています。

「てまり」についてのことや、ものづくりについてのこと、ハレとケの概念、そして、てまりが運んでくれたまあるいご縁のなかでできた大好きな方々をご紹介できればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


はれてまり工房
──────────────
HAReTEMARI FACTORY
*Address : 2-5-14,Senjuazuma,Adachi,TOKYO,120-0025
*Web : https://haretemari.com
*Instagram : @HAReTEMARI_factory
*LINE : @858tbath
°FACTORY @haretemari_factory
°CAFE @haretemari_cafe
─────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?