見出し画像

去年買った、こたつソックスいい!

冬になると手足が冷える。
布団に入っても足首~足が冷えて、
片方の足でさすって温めてを繰り返すけど、
全然温まらなくて眠れない><
寒いと眠れないのってなんで???死の恐怖なの??
それで、去年「こたつソックス」を買ったんだけど、これがいい!!!

特に、おやすみスイッチはちょっと値段するけど、
寝るときにふんわりと足を包み込んで温まるような感じがあって
ふわわ~ おやすみ~って感じで(笑)癒される。
毛糸の素材も柔らかくて心地よい。
しめつけ感もなし。
指先が外に出るタイプなので、結局寒いんじゃないかと
買う前は不安だったんだけど、
わたしは冷たくならなかった。
いいっす!


昼間は通常のまるでこたつソックスをはいてて、
冷えしらずに過ごしてます。
ふくらはぎまで靴下の長さがあるのも
冷えないポイントなのかなと思ってる。

暖かかったり、寒かったりするけど
元気でいきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?