見出し画像

5年手帳2年目へ。さっそく面白かったこと。

ほぼ日5年手帳 A6サイズ


5年手帳は2年目からが面白いというけど、どんなところが面白いんだっけ?と思っていた。今、ほぼ日5年手帳(2023-2027)を使っていて、2年目に入ったところだ。

ちょっと厚みがましてきたかな


今年、初詣に熱田神宮へ行ってきた。
帰ってきてから、熱田神宮の説明の紙を5年手帳に貼ったり書いたりしながら

右側は写真やパンフレットなどを貼っている


去年の1月は何していたんだろうと、ペラペラと手帳を見返したところ、1年前に夫に熱田神宮に行きたいって話しをしていた!!

1月12日の最後の行です


言ってたこと実現してるじゃん!って思った。行きたいと思うタイミングが同じ1月で、頭は同じ事を考えているようだ。笑

去年の5年手帳に書き残していたから出会えたこと。書いてなかったら去年のその日その日に自分が何を思ったかなんか忘れていそう。

今年も書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?