見出し画像

「守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています」完結しました

Renta!さんで先行配信していただいておりました守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています」(DeNIMO)の続編が、本日の配信を持って完結となりました。
読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
二人の特大ハッピーエンドを用意しましたが、気に入っていただけましたでしょうか。未読の方は、もしよろしければ1巻は会員さんは無料(Renta!では)ですので、試し読みしていただければと思います。

このお話は、小説投稿サイトにて小説の作法も分からないまま、ただ自分の萌えを押し込めた内容でしたが、思いのほか反響をいただき電子書籍としての商業配信や単行本化までしていただきました。その上、続編を書き下ろしさせていただくこととなり、とても恵まれた作品だなと思います。たくさんのレビューや感想もとても励みになりました。小説としてのリュートとアドヴァルドの物語はここで完結しますが、また別のステージで二人を見ていただける機会があるかと思います。その際はまたどうぞ、よろしくお願いいたします。

担当してくださったDeNIMO編集部のA様、細部まで美しい表紙や挿絵を手がけてくださった、おおきいき先生、そしてこの作品を応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。




いただきましたサポートは、小説の資料購入などに活用させていただきます!!