見出し画像

5月カレンダー配布(ポメラニアンの妖精ぽめめ)

こんにちは!4月があっという間に過ぎ去ってもう5月だなんて信じられませんが、5月のしかも3日という事実を少しずつ受け入れようと頑張っているはれたです。

先日我が家にサワガニが3匹やってきまして(近所で捕まえました)最初は家で飼うことに抵抗があったものの、3日目にして愛着が湧いてきて毎日せっせと水の交換をしています。去年クワガタを飼っていた時にはこんなことは思わなかったのですが、なぜか可愛く見えてきて、暇さえあれば生存確認をしています。笑
どうにか長生きしてほしいなと思う今日この頃です。(調べたら、上手く育てると10年ぐらい生きるそうです。思ったより長生き!)

さて、5月も先月に引き続きカレンダーを配布したいと思います^^
5月のカレンダーは、先日、キャラis様主催「リラックスできるキャラクターコンテスト」で優秀賞を頂いたポメラニアンの妖精『ぽめめ』です。
キャラis様の記事→ https://note.com/charaise_of/n/n80908aff8360

ぽめめ

⠀【ぽめめはリラックスした空気が大好きなポメラニアンの妖精犬。リラックスしている人を見つけると寄り添ったり挟まったりします。人からは見えませんが、ぽめめがそばに居ると甘くてふんわりした香りがします。】

そんなぽめめのいろんなポーズを描いてみました。
5月の役に立つか立たないかよく分からないカレンダー付です!
( 曜日はどこかへ行きました…笑)

カレンダー有りと無しを用意しているので、お好きな方をお使いくださいね。
※個人の範囲内でお楽しみください

カレンダー有
カレンダー無し
(幅を広めにとっているので、ご自由にカットしてお使いください^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?