はじめましてなのだ、

ここはどこ?

私はチャンモエ、もちろん偽名。

私がなぜnoteに現れたかって。そんなの決まってる…

全国のネトストメンヘラを量産させるため😊

そして、そんなネトストメンヘラからの攻撃を防いでもらうため。。

両者救える私ってもしかしてヒーロー????

そんなことして何になるんだよ!!!!おい!!!!オワやんけえ!!!!!

なんて震えた方、静かに手を挙げて??あなたが原因でメンヘラが増えてくのよ?

この記事から、一般人でも頑張ればここまで踏み込めるという恐怖や本気でパートナーの浮気などで悩んでる方たちに届いてほしい。

需要ない人からしたら需要ないけども、ネトスト気質な人or付き合ってる人がネトストである人は必ずといっていいほどタメになるでしょう。

私が書くnoteは、RPGです(?)。あなたは主人公です。知りたい相手のことをとしよう。(かっこよすぎて使ってみたかった)そして主人公がネトストになる理由であろう乙の仲良い異性、これをファッキュザオベーションとしましょう。名前の由来?そりゃ気になる乙の仲良い異性はみんなファッキュザオベーションでしょ?

前振りはここまでっ。

私は度を越した(隠れ)ネトストです、乙にはバレてません。

えっ?!もしかして、、、

乙のアカウント特定?ファッキュザオベーションのストーリー拝見?!インスタで捨て垢作る?!

おいおい、、、、、

勘弁してくれよ、、、、

あなたはそんな程度でネトストを自負してるのですか???

ここから先はかなり踏み込んでるところもあるので緊張感を忘れずに。1人でいるときに見ること。そして、やる時は自己責任でお願いします。

さっそく1つ、アドバイスするならば本物のネトストであることは例え親友にも言ってはいけませんよ。。この記事をシェアすることは許します。。

こんなところで、私の自己紹介を兼ねた1ページに幕を閉じようと思います。最後まで見ていただいてありがとうございました😊。

note初心者なので見やすくないと思いますが、頑張って書こうと思いますので温かく見守ってくださいっ

結局何が言いたいのかわかんねえんだよ!!!!ふぁっきゅ🖕🏻´•.̫ • `🖕🏻と思ったら♡押してね!\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?