見出し画像

今したいこと。

2018年にスタートさせた沖縄県初の病院付き添いサービスもある程度軌道に乗り。

(乗ったか分からないけれど、私が引っ張っていなかなくてももう大丈夫という安堵感がある☺でもまだ色々課題はあるし、次年度やるべき事も決まっているのだけれど)

ひと段落し、ホッとしていたら…今やりたい事がふつふつと湧いてきた。

それを何故やりたいのか?(どうした急に私)
今この状況でやりたいことなのか?(他にもやる事あるんじゃないの?)
もっと仕事の事を考えた方が良いのではないか?(正論!)

何よりも自分の人生をさらけ出してまで、
もしかしたら家族を巻き込み迷惑をかけるかもしれないのに?
それでも…。やる?やりたい?

答えは『イエス』やりたのだ。私…。

2021年、私は過去の自分を探す旅にでる。
そして、私を見つけ伝える。
『大丈夫』
『あなたはあなたのままで良い』

自分で自分を認め、地に足をつけ、
自分の足で人生を歩む事ができる
光輝く未来へ

そんな世界をみたい☺