見出し画像

神社仏閣参拝の軌跡 赤坂 日枝神社


写真のセンスがないのは…もう、ね



左奥の建物が斜めに写る不思議


ちょっとはまともな写真かな




別日:茅の輪くぐりさせていただきました

すかーーーっとした神社さんです。(私の体感です)

こちらできつねさんの張り子の人形を授与していただきました。

とっても可愛くて玄関に鎮座?してもらってます。

三が日に参拝したときはものすごいごった返していました。
御朱印いただく人の行列は千葉の遊園地のアトラクションですか?状態。

愛されてますね~って思いましたよ(*´ω`*)

また行かねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?