見出し画像

4月2日 くみたて、とりつけ

こんにちは、ちぃです!

日記、2日目です。
おお〜、2日続いた!すごいぞワタシ!笑

記事の見出し画像もかわいく描けて嬉しいな🌸


さてさて、今回のタイトルは
「くみたて、とりつけ」


なんのコトかと申しますと、これです↓

デスク上の整理のために、新しくラックを買いました!
デスクに固定できるタイプのものです。

これを……こう!!!

結構しっかりしたラック!
これにしてよかったあ〜

そしてこれをこう!

机の右側奥にとりつけ完了〜!!!!!
まだまだ配置迷子ですが、いい感じにおさまりました。

少しだけ広くなった机の上が、嬉しい😊

デスク前の壁面には、好きなイラストレーターさんの複製画や、
作家仲間のとってもかわいらしい1点もの原画を。

テンションあがります。むちゃ満足です。
この壁面が嬉しくて、ことあるごとに見上げちゃうし、
見上げるたびにニヤニヤしてまいます😊


という、「くみたて、とりつけ」のお話でした。
まだまだ少しずつ整えて、むかいたくなるデスクにしていこうっと🌼


というわけで、今日はおしまい。
1日ありがとう。また明日🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?