奄美の作業療法士宿を建てる。#4

おはようございます!

ハレルです!

今日はいつもと違った感じで書いていきます!

今年の4月に「龍神霊氣」の中級1までのアチューメントを受け、地球を象徴した「チョクレイ」まで使えるようになりました。

チョクレイは目に見える世界への働きかけます!!

・チョクレイの使用例:怪我や痛みなど身体の不調に。

と書かれている。

「お?これは?」

と思い、以前載せたと思いますが、私の母はパーキンソンで安静にしている際に手の震えが見られます。


もしかたら、手の震えにも使えるのでは?

と、思いアチューメントを受けた翌日に母に試してみました。

母は気持ちよさそうに私の霊氣を受けていました。その後、私は仕事にいき夜遅くに帰宅。すると、帰宅するやいなや、

母が「手の震えが止まってる」と、びっくりした顔で話かけてきました。

「え????」

と何のことかわからず立ち止まっていると、霊氣を受けてから手が震えが止まっていると興奮していました。
母は自分でも気付いておらず、気付いたのは父とのこと。

その時、霊氣の凄さを実感しました。


作業療法と霊氣を融合できたらすごいと思いませんか??

それから、できるだけセルフでのヒーリングを行いレベルを上げるために精進しています。

これは、白ワインに霊氣を行ったもの。色が抜け、味は甘味がましていました。

画像2

食べ物に行うと添加物が中和され美味しくなくなる。と話していましたが、ビールに行った時も甘味がましていました。

行う人によって変わるのか?友人に話すと、ハンターハンターの水見式みたいだと笑ってましたね。


そして、先日ティーチャーを目指している方から、中級2の「セイヘキ」中級3の「ホンシャゼショウネン」までのアチューメントを受けてきました。

その日は、めちゃくちゃ眠たくなり、最近では一番熟しできたように思います。


それから、なぜか毎朝日の出の少し前に目が覚めるので

「これは、朝日を拝みにいきなさい」ということなのか?

と勝手に解釈をし、朝日をみにいき「本者是正念」をとなえ、太陽のエネルギーを沢山浴びています!!

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?