見出し画像

魔法のランプはあなたにもある

心を晴れにする魔法のランプを見つけた

僕の名前は、井原 慶一朗
日本で2番目の晴れ男
一番は誰??それはあなたの頭にも浮かんだ人
そう、松岡修造さん
これはあくまでも個人的な感想ですが
納得してくれる方も多いはず。

僕は、いつの日から「晴れ男だね」って言われるようになって
自分でも晴れ男って思っていたら
どんどん晴れ男として開花して
映画の「天気の子」じゃないけれど
時に天気も操れるようになってしまったんです。
信じ難いけど、でもたくさんの方が実感してるから
きっと本当です(笑)

そんな僕は、生まれてから43年間、自分探しの旅をずっとしていました。
毎日の生活の中や自分の心の中を旅する中で沢山のヒントを得て、
そして、2022年の6月にイスラエルという国に旅に行った時に
魂が震える体験をして、そして、嬉しい声を聞いて、さらに
魔法のランプと出会いました。
日本に帰り、沢山の方とその体験をお話しすることで、ぼんやりとしていた
自分の中の答えや気づきが鮮明になり、
かっこよく言ったら悟りを開いたんです。
僕の言う悟りは、ずっと忘れていた答えを思い出すことで、
ずっとずっと探していたものがやっと見つかってとても深い慶びを感じた気分が
悟りでした。
そして、見つけたランプは心を晴れにする魔法のランプだったんです。
この気づきと言ってもいい、僕の中の悟り、
そして、心晴れにする魔法のランプ。
このことを自分だけでは無く、必要な人に届き一人でも多くの人が
そして、この文章を読んでくれているあなたに
心晴れる転機となるきっかけを届けれたら嬉しいなと願い、
文章として残すことを決め、筆をとりました。

いきなりだけど結論


えっいきなりと思うかもしれませんが
結論からズバリ言ってしまうと
魔法のランプはあなたのそばにあり
そこの中にいるランプの精は、あなたのそばにいつもいるんです。

だからあなたの願いや探しているものは必ず見つかるんですよ。

結論だけではわかりにくいところがあるので
僕の体験、経験を通して
僕が魔法のランプの精に出会い
探していた答えを見つけた物語を通して
お伝えさせていただきますね。

すぐに次のお話が気になる方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?