冷蔵庫にパンを入れるとダメっていうけれど

画像1

鹿児島県の国道3号線沿い 伊敷にあるパン屋さん。
太田ベーカリーの「冷やしメロンパン」
冷蔵庫の中に鎮座しております。
外はぱりぱり 中はふんわり サッパリした冷たいクリームがサンドされ
とてもおいしい。

ここのパンはどれもおいしくて 学食 病院などにも卸していますね。
直売店には朝早く7時からお客様がたくさんいらしてます。
みなさん 休日の朝食に頂いてる人なのかな?

パンの切れ端とかも とっても安く売っているので
今回は冷やしメロンパンだけ ねらって迷いなく冷蔵庫に向かって
これ一つだけ購入。104円でした。
今住んでるところから1時間ほどかかるのでなかなか買いに行くことできない。
それに、今月はダイエット中。パンは遠慮ください、状態だけれど。
次回は 店内を隅々余すことなくみてくることにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?