見出し画像

旬のアスパラみたいなnoteを目指して。


はじめまして。

カトリーヌと申します。
インテリア✖️ファッションの
コーディネートをしております。

「お気に入り色に包まれる幸せ♪」
を広めたくて、
カラーコーディネーター視点
生活者視点
ミーハー視点
などからカラーのあれこれを
noteに綴ってみることにしました。

今日の写真は
趣味である野菜直売所巡りで出会った「採れたてアスパラ」

グリーンの茎に紫がかった穂先がおしゃれさんです。
オリーブオイルと塩で蒸し焼きするだけで、甘くてそれはそれは美味しかったのでした。

季節は春。

アスパラみたいにニョキニョキ伸びていきたいな。

アスパラは多年草だそう。
三日坊主のわたくしですが、根っこは残しつつ、長いスパンで育てていきたいな。

そしてできれば
余計な味付けをしなくても素朴に美味しい、
シンプルなnoteを目指したいな。

などなど、アスパラさんを見習って
育っていきたいと思います。

まだまだ、固く、マヨネーズたっぷりつけないと美味しくない文章かもしれませんが……

お読みいただけましたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


カラーアトリエ カトリーヌ
いじち ようこ


#はじめまして
#カラーコーディネーター のnote
#アスパラ  大好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?