見出し画像

【 泣ける動画 】動く絵本!?な台本 1

こんにちは。
はれのそらです。
今回、狐里つきさんの絵本風動画のコラボをしました!(シナリオ担当したよ!)

ねー、もうね。つきさんのお力が大きすぎて頭が上がらないです。(台本以外動画制作&イラスト、声までやられてるので、つよつよさんです。どれも可愛らしくて素敵)

今回、コラボのお話しを頂いた際には、狐里つきさんの事をもっといろんな人に知って欲しいって思ったので、短い尺の中で初見の人でもほっこりできるような内容にしました!

色々、他の方から素敵な感想を頂いたりとかしました!

今回のコラボのみではなく、今後とも色々行っていきますのでお楽しみに!





こちらへのサポートは執筆促進の為の紅茶代などに宛てられます。紅茶とクッキーの相性は最強です。