見出し画像

KOKIA

私は、歌手のKOKIAさんが好きです。かれこれ、10年は聴いてます。

MBTIを知ってから、もしかしてKOKIAさんは、INFJなんじゃ?と思いました。

でも、最近思うのですが、性格診断にばかり当てはまるのもあまり良く無い気がするんです。どのタイプでもその人がその人であることに変わりは無いですし、MBTIに限らず性格診断は色々あるので全てに当てはめようとしたら、何が何だか分かりません。性格診断は自分を見つめ直す為、血液型診断程度の娯楽で思った方が良いんでしょう。
こんなにINFJと書いてる私が言うのも何ですが^^;
INFJ以前に私は私だという事を意識する様にしています。




I believe〜海の底から〜




本当の音



infinity

意味のない事がこの世にあるだろうか?産み落とされたもの全て、何かのメッセージ


大事なものは目蓋の裏



0からの始まり




光の中に


愛のメロディー

銀色の髪のアギトを知ってから10年経っても、未だに見てません笑
このMAD見たら大体内容が分かる気がします。

say goodbye & good day

前向きになれる歌です。
この歌に合わせて女性とハムスターのイラストが出てくる動画があったんですけど、消えてて悲しい…がっくし




やっぱりKOKIAさんの歌は沁みますね。イヤホンを刺して、ずっとKOKIAさんの歌を聴いていた頃が懐かしいです。

いつかKOKIAさんのライブに行きたいです。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?