見出し画像

揺れたり凪いだり

気持ちが揺れたり凪いだり。
意図せず揺れたり凪いだりするものだから
なにもできず、なすがまま。
これが結構疲れる。

ただなー。
今のところ、
どうにもコントロールできないんだけど。
できないんだけど、
もう揺れも凪ぎもしたくない。
終わったことに心を砕くのはすきじゃない。
すきじゃないんです。性分です。

強制的にリセットする気で、
無理矢理に剥がしてみたりしたけど
気持ちの無理は良くなかったらしく
身体に影響でてしまって、
『命に関われるくらい傷ついてる』って
事情諸々把握してる整体の先生に
ご注意いただいた。
いくらなんでも急ぎすぎ、とのこと。

それでも急ぎたいんです。性分なんです。
感傷的、とかいらないんです。
余韻、とかご遠慮したい。

楽しいで埋め尽くしたいんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?